セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2018.11.25(日) 第7回 横浜市小学生はまっ子駅伝競走出場!

投稿日:

11月25日(日)
三ツ沢競技場周辺コースで行われた
『第7回 横浜市小学生はまっ子駅伝競走大会』に
SWAC横浜のキッズ達が出場しました。

今日は日差しが暖かく、
ちょうどいい風が吹いて走りやすい天候でした。
コースの確認とウォーミングアップをしっかりと行いレースに臨みました。

【男子6年生以下の部】
1区

2区

3区

4区

前半に勢いをつけ、後半は粘り強い走りで
見事なレース展開となりました!

【ロードレース】


ロードレースに出場した子達も、
前半から積極的に走り後半まで粘り強く
最後まで走りきりました!

今回のレースでは、学年の制限がある中で
1〜2つ上の学年の部で走る子もいました。
体格差などがあり、苦しい部分があったと思います。
そのような中で、普段の練習以上の力を発揮することができたと思います。

今日はしっかりと体を休めてください。また新たに目標を立てたり、
今日の経験を自信にして今後の練習に取り組んでいきましょう。

お疲れさまでした。

K-HOTTA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.