セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.11.25(日) ランニング教室~第745回目~

投稿日:

週末のランニング教室。

11月末とは思えぬほど、暖かく走りやすい一日となりました。
しばらく暖かい日が続く予報が出ていますが、
この時期は急に冷え込むこともありますので、
暖かい中でも防寒着等の準備はしっかりと行って練習に臨みましょう。

では、ドリルから。




今日は週末ではめずらしく、
ラダーを行わないパターンでドリルを行いました。

柔軟系から少しずつ体をほぐし、
走りの形に持って行ったような流れです。

小スペースで道具がない形でも、
このようなドリルも出来ますので、
試合前などのアップの場面などに生かしてみてください。

では、距離走スタートです!












暖かい中で、少し暑さも感じるかな?と思いましたが、
このような気候の中でも、しっかりまとめて走ることが出来ましたね。

今年の暑い夏の中でも、辛い時も、なかなか距離を踏めない日も、
その様な中でも行える練習を継続したことで、
シーズンに入ってから良い形で走りがまとまってきたように感じます。

タイム・リズム・内容など良い練習でした!

補強は30分ほど行いました。


暖かかったので、じっくりと行えました!

お疲れ様でした。

来週は、
11月29日(木)・12月2日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.