セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.11.29(木) キッズ・ジュニア教室~第561回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室。

少し肌寒いと感じるくらいで、
今日は丁度いい気候の中で練習を行えました。
集中して練習に取り組んでいきましょう。

それでは、木曜体操&ジャンプから。

続いて筋トレ&スキップです。



寒いので体を動かし続けるような形で
筋トレとスキップをしました。
また、スキップについては連動性を意識しながら行いました。
このような流れは、12月も引き続き行っていく予定です。

その後は、1kmまたは1.5kmを走りました。









最後に、ボール取りを行いました。



今日から始めた練習なので、見本をつけながら
流れとルールを説明した後に行いました。
全体的にしっかりと集中して練習ができていたと思います。

ボール取りは今後の練習でも行なっていきます。
何回か続けていく内に、どのように動けばいいか、
どうすれば勝てるようになるか考えながら
楽しく取り組めるようになると良いかなと思います。

風邪が流行ってきていますから
体調管理をしっかりと行なってください。

お疲れさまでした。

今週末は12月2日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.