セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2018.11.23(金) 第32回 S&B杯ちびっ子健康マラソン(神奈川大会)出場!

投稿日:

11月23日(金)に平塚競技場にて行われた
第32回S&B杯ちびっ子健康マラソン(神奈川大会)に、
SWAC横浜のキッズ達が出場しました。

今日は晴れとなり、良いコンディションの中でのレースとなりました。
アップをしっかりと行いレースに臨みました。

【1年生 1.5km】

【2年生 1.5km】

【3年生 2km】




【4年生 2km】

【5年生 3km】





【6年生 3km】

3年生の部では2位と素晴らしい結果が出ました!
おめでとうございます!


全体を通して、走れる力がしっかりとついてきたと思います。
基本的な練習を継続して行なってきたからこそ
今日のレースで力を発揮できたのではないでしょうか。
今日感じたことは、どんなに小さなことでも良いので
今後の練習でしっかりと活かしていきましょう。

朝早くから準備等をしてきて、
レースに向けて集中をしてきたと思います。
疲労が出てきますからしっかりと体を休めてください。

また、新たな目標を持って今後の練習を取り組んでいきましょう。

お疲れさまでした。

K-HOTTA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.