セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.11.11(日) ランニング教室~第741回目~

投稿日:

週末のランニング教室。

11月の中でも少し暑いと感じる日となりました。
水分補給をしっかり行い、練習をしましょう。

それではラダーから


今日は久しぶりにグーケンパー複合の神経系を鍛える動きを取り入れました。
手足開閉と混ぜながらやって行こうと思います。

このまま、走りの動作に繋げていきましょう。



では、距離走のスタートです。












今日は暑かったため、苦しかったと感じたかも知れません。
しかしそのような中でもそれぞれがよく走れていましたし、
様々な気候の中で走れるようにすることは重要です。
暑い日や風の強い日でも一生懸命な練習をし、
経験を積むことで力を発揮できるようになると思います。

しっかりとその日の気候を把握して
対策をし、準備して取り組んでいきましょう。

終わった方から補強を行いました。



刺激が入る部位を意識して種目数も多く行いました。
基礎をしっかりと作りながら走りに活かしていきましょう。

お疲れ様でした。

来週は、
11月15日(木)・17日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.