セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2018.10.06(土) 第11回 神奈川県小学生陸上競技交流大会出場!

更新日:

2018年10月6日(土)
平塚競技場にて『第11回 神奈川県小学生陸上競技交流大会』が行われました。

十分にウォーミングアップを行い、万全の状態で試合に臨みました。

〈女子5年100m〉

〈男子4年100m〉

〈共通男子800m〉

今日はレベルの高い大会となり、
普段よりも緊張したかと思います。
その中でも、しっかりと集中して力を出し切れたのではないでしょうか。
良かった点や課題となった点も見つけられたと思います。
それらを今後の練習に活かして頑張っていきましょう。

また、今回の大会でトラックシーズンは一区切りとなります。
これまで出場してきた大会を振り返ることで、
自分の成長を見つめ直したり目標を見つけるきっかけになることでしょう。
来年のトラックシーズンも自分なりの目標をもって様々なことに挑戦していきましょう。

お疲れ様でした。

K-HOTTA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.