セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ お知らせ

※3月29日(木)の練習会の集合場所変更について

投稿日:

先日の大雨の影響により、
依然として新横浜公園の幾つかの施設が閉鎖されております。

そのため、新横浜公園第3レストハウス等の施設が復旧がするまで、
新横浜公園で予定しておりました練習会は以下の形にて行います。

尚、駐車場・1F回廊・小机フィールド周辺は開放されました。

◆ 練  習 ◆

一般の部・キッズ・ジュニアの部ともに以下の形で行います。

・集合:日産スタジアム1F回廊
(場所が分からない方は小机フィールド入り口前にお越しください)
・練習:日産スタジアム1F回廊及びその周辺コースにて実施。

※集合場所は雨の日に練習を行っている回廊です。

尚、第3レストハウスと練習会で使用しているコースが復旧次第、
通常の形で練習を行う予定です。

更衣施設が依然閉鎖されていますので、
お手洗い等でのお着替えをお願い致します。

また、公園内の駐車場は全て開放されました。

尚、本日の時点で幾つかの施設が開放された際は、
状況を見て練習場所を変更しますが、
集合場所は変更しません。
集まった時点で、確認を行いたいと思います。
※練習開始から20分間は集合場所付近におります。

以上、ご理解の程よろしくお願い致します。

SWAC横浜

-一般, キッズ, お知らせ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.