セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

2018.05.05(土) JA全農チビリンピック2018出場!

投稿日:

5月5日(土)こどもの日恒例行事となりました、
JA全農チビリンピック2018にSWAC横浜のキッズ達が出場しました!

今年も晴天となり、良い気候の中で走れたことが何よりです♪

~~~~~~~~~~ 午前の部 ~~~~~~~~~~

午前中は親子マラソン1km・50m・100mなどの種目で、
日産スタジアムを駆け抜けました!

【親子マラソン1km】













お互いの力を確認しながら、
力を引き出すことが出来る良いレースだなと感じます。

良い記録も多く出ましたので、
この記録を自信にして、また練習や月例マラソン等に繋げていきましょう。

また、3年生の部では大会新記録での優勝も果たしました!
おめでとうございます!

【50m&100m】




毎年、抽選枠の厳しい短距離種目ですが、
今年もSWAC横浜から走ることが出来て何よりです。

練習の50m&100mとは違う大会独特の緊張感のある中で、
力をしっかりと発揮することが出来たと思います。

~~~~~~~~~~ 休憩時間 ~~~~~~~~~~

今年も横浜F・マリノスの選手たちから
サインボールのプレゼントがありました。

見事に獲得!

今年は種目の間隔が短かい中でしたが、
西ゲート前で行われていた、各イベントにも積極的に参加しました♪


~~~~~~~~~~ 午後の部 ~~~~~~~~~~

午後は恒例のミニマラソンです!

【ミニマラソン2km】







今年は種目の間隔が短かったので、
親子マラソンからミニマラソン、
または短距離種目も間に挟んでミニマラソンと、
休み時間があまりない中で走り続けたので、
疲労も残っている中での長い距離となりましたが、
良い走りが出来たように感じます。

日ごろから練習をしっかりと行っているので、
しっかりと走りきる力がついてきたことを感じました。

さて、今年も全国各地から選手が出場しており、
上位のレベルはかなり高い競技会です。
今年も各種目で大会記録が更新されたり、
それに匹敵する記録も生まれていました。

こんな私にも勝負師の心が残っているので
そのような中で活躍できればもちろん嬉しいです。
ただ、このような中で競技が出来るという
経験をすることが今は一番だと思います。
色々な経験をして、色々な想いを感じてください。
その想いが、きっとこれからに大きく繋がるはずです。

お疲れさまでした。

W-KASHIWAGURA

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.