セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.07.13(水) SWACジュニア教室~20160713~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@東京体育館。

水曜日ですが、雨予報だったので
(結果的に、練習の時間帯に雨は降りませんでしたが…)
東京体育館にて練習を行いました。

さて、今日は久し振りに補強中心の練習を行いました。

まずは腕振り×1000回。
DSC03380_R

そして、補強。
DSC03387_R

再び腕振り×1000回。
DSC03389_R

その後、(階段ダッシュ×10)×3セット。
DSC03393_R
DSC03394_R
DSC03395_R
DSC03396_R

再度、腕振り×1000回。
DSC03398_R

前半の補強を応用した形の補強。
DSC03399_R

最後も腕振り×1000回。
DSC03401_R

このような形で、たっぷり2時間、
補強づくめで行いました。

今の環境では、なかなか補強の時間がとれないことが続いていますが、
このような雨の日を利用して、たっぷりと行ってみるのも良いかと思います。

練習以外の場面(自主練習など)でも応用できるので、
是非、活かしてほしいと思います。

お疲れさまでした。

金曜日は代々木公園にて行います。
来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.