セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.06.07(火) SWACジュニア教室~20160607~

投稿日:

平日・火曜日のSWACジュニア教室@東京体育館陸上競技場。

関東地方も梅雨入りしました。
ここ最近、火曜日は雨に降られず行うことが出来ていますが…
どんな天候でも対応できるよう、練習を行っていく予定です。

では、体操・Jog・ドリルから。
IMG_4350_R
IMG_4352_R
IMG_4355_R
IMG_4360_R
IMG_4362_R
今日も先週に引き続き、アップは裸足で行いました。

裸足の効果は一朝一夕では身に付かないので、
しばらく継続して行いながら、
感覚を養っていきたいと思います。

2000m Jogからはシューズを履いて実施。
IMG_4363_R

メイン練習は400mを行いました。
IMG_4365_R
来週末のレースに向けて、
ペースの確認と、少々の刺激という形です。

ペースは段々と上げていくような形で行ったので、
ここ最近の課題である最後まで我慢する走りが
良い形で出来たように感じます。

あとは、レースに向けて、
適度に刺激を入れながら調整を行ってきたいと思います。

お疲れさまでした。

明日・水曜日は代々木公園にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.