セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.06.08(水) SWACジュニア教室~20160608~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

前日までは雨予報も出ていましたが、
良いお天気となり何よりでした。

では、体操から。
IMG_4367_R

その後は3kmのJog。
IMG_4373_R
IMG_4372_R

そして、ラダードリルBパターン。
IMG_4382_R
IMG_4385_R

その後は、今日はサッカーを行いました。
IMG_4392_R
IMG_4393_R
IMG_4396_R
IMG_4408_R

ここ最近のアクティブレストは、
野球とポートボールを中心に行っていましたが、
下半身を器用に動かす形も行いたかったので、
今日からサッカーを導入です。

まずは基本…ということで、
パス・シュート・サイドから合わせる…という形で
足がボールに慣れる事から始めてみました。

もう少し慣れてきたら、
ゲーム形式でも行ってみようと思います。

色々な形を取り入れながら、
感覚を磨いていきたいと思います。

お疲れさまでした。

来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.