セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2016.04.14(木) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第314回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@新横浜公園。

午前中は雨が降り続いていましたが、
午後からは、春のような気候となりました。

では、木曜体操&ジャンプから。
IMG_1759_R

今日は筋トレも少し行いました。
IMG_1768_R
IMG_1767_R
バランス系は久し振りに行いましたが、
この筋トレの中でも、
しっかりと腰を意識して行ってみましょう。

そして、Jog。
IMG_1771_R
今日は3~4kmを走りました。
アスファルトで走るのは久し振りでしたが、
少し足への負担が高い…ということを感じられたかと思います。

ということで、次回は芝生で走ろうと思います。

また、色々なパターンを試していった結果、
練習の真ん中の時間にJogを入れるのが、
一番走りやすいかな…と思いますので、
しばらくは、この形で行ってみます。

最後は久し振りにボーテックス。
IMG_1777_R
IMG_1779_R
IMG_1781_R
IMG_1782_R
IMG_1783_R
IMG_1785_R
IMG_1786_R
暖かくなってきましたので、
投擲は積極的に行っていきます。

また、練習の最後に投擲を行うと、
少し落ち着いて、そして余裕を持って出来るので、
今後しばらくは練習の最後に投擲を組んでみます。

お疲れさまでした。
IMG_1789_R

今週末4月16日(土)は新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.