セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2021.10.16(土) キッズ教室~第801回目~

投稿日:

週末のキッズ教室

気温が下がり、動き易いコンディションとなりました。
それでは、アップ、体操、ラダーです。

続いて50mの計測です。

最後にリレーです。
学年制限はありますが、11月の駅伝に参加する事になりました。
回廊よりも駅伝の距離の方が長いですが、回廊での様々な展開を経験しており、特に一人で走れる事は大きな強みだと思います。
もちろん、競い合いや追いかける展開なども経験していますので、駅伝に参加するこども達は、本番をイメージしながら今後のリレーを走れるといいですね。
駅伝はタイム以上の要素もありますので、1回1回の練習でしっかり力を出し切る事も心がけていきましょう。

本日もお疲れ様でした。

来週は21日(木)、24日(日)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.