セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.10.10(日) ランニング教室~第991回目~

投稿日:

週末のランニング

急な雨により回廊になりましたが、結果的には全体的に先週よりも距離を伸ばせた方が多く、
全体的に良い内容の練習を行う事が出来ました。

それではラダーからスタートです。

続いて本練習の距離走です。
先週は思った以上の暑さに苦しめられましたが、今日は、各々で設定した距離をしっかりこなす事ができました。
距離も先週に比べて伸ばせた方が多く、距離に加え、記録的にも先週よりも余裕を持って走れた方が多かったように思います。
今日の様な条件の行う事で、現状を知る良い機会になったと思いますし、大会を控えた方にとっては自信につながったのではないでしょうか。
良かった部分は次回に活かし、思うような走りができなかった方は、次回修正しながら引き続き、一歩一歩前進していきましょう。

それでは終わった方から補強です。

本日もお疲れ様でした。

来週は14(木)、16日(土)の開催です。
スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.