セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ 大会出場報告 ブログ

5月29日(土) 神奈川県少年少女陸上競技交流記録会に出場しました。

投稿日:

今回は80m~800m、そして久しぶりのフィールド種目幅跳び、ジャベリックボールに12名の子ども達が参加しました。

大会初参加、初めての種目への挑戦、そして記録への挑戦など、様々な思いをもって臨みました。

結果としては、平塚特有の風にも負けず、皆練習の成果をしっかりと出せた記録会となったように思います。今大会は記録会ではありますが、男子800mで神奈川県1位、3位という素晴らしい結果も残す事が出来ました。
それぞれ練習の成果が出た点、一方でもう少し頑張れたかな、と悔しい点もある子もいるかと思いますが、自信を持って良い結果だと思いますので、引き続き、皆で刺激し合いながら練習に励んでいきましょう。

3年男子80m

4年女子100m

4年男子100m

5年男子100m

6年女子100m

コンバインB(ジャベリックボール、幅跳び)

6年女子800m


6年男子800m

皆さん、1日お疲れ様でした。

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.