セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2020年 12月17日(木) 第40回ウィメンズスローラン

更新日:

第40回 ウィメンズスローラン@新横浜公園を行いました。

日陰は寒さを感じますが、日差しの下では暖かく感じる、冬ばれの中での開催でした。
2020年最後のスローランです。

それでは、動き作りから開始です。
久しぶりの動き作りで、辛い動きもあっかと思いますが、
暖かったので、普段と変わらない内容で行いました。
リズム系の動きは、姿勢や足の動きなどは、これまでよりもかなり良くなっている感じがしました。
継続的にコツコツ行ってきた成果だと覆います。

それでは、スローランの走り納めは1250mの周回ランです。
まさに雲一つない晴天で、風もなく、空気は冷たかったですが、
良いコンディションの中、走る事ができました。
これからますます寒くなり、外に出るのも辛い時期になりますが、
これまでコツコツ継続的に練習されてきましたので、寒い冬を乗り越え、
春には、今よりも少しでも走れるようになると良いですね。

最後に補強です。
下半身2種目です。

本日も大変お疲れ様でした。

今年もご参加を頂きまして、ありがとうございました。
また、来年も皆様のご参加をお待ちしております。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.