セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.10.25(日) ランニング教室~第904回目~

投稿日:

週末のランニング教室

先週まで涼しく走りやすくなっていましたが、
今日は秋晴れの気持ちよい天気でしたが、
気温が上がり、日差しも強く暑さを感じる1日となりました。

それでは、動き作りからスタートです。

距離走です。
かなり暑くなりましたが、粘り強く、各々の設定距離を走り切る事ができました。
夏場をしっかり乗り切った成果の一つだと思いますので、
自信をもってそれぞれの目標に向けて走りこんで行きましょう。

終わった方から補強です。
今日は、強度は上げずに、比較的シンプルな動きを中心に
1回1回丁寧に姿勢を意識して行いました。
数多く行いましたが、自宅でできる補強ばかりですので、
スキマ時間を利用し、ご自宅でも継続して行って頂き、
筋力強化、ケガ予防に繋げていきましょう。

本日もお疲れ様でした。
また、昨日のレースでのハーフPBおめでとうございました。

来週は29(木)の開催となります。
申し訳ありませんが、週末はお休みとなりますので、
宜しくお願い致します。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.