セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.7.12(日) キッズ・ジュニア教室~第691回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

開始前は晴れていましたが、天気が不安定で警報予報が出た為、
暑さもあり、安全を考慮し回廊で行いました。

それでは、ラダーから開始です。
皆、動きの習得をかなりできていますので、次は少しづつ精度を上げられるよう
頑張っていきましょう。
動きが上手にできている友達の動きを見て真似をする事はとても大切ですので、
待っている間、友達の動きを見てもいいかもしれませんね。

続いて50mの計測です。

最後にリレーです。
同じ距離でも暑さで強度はかなり違ってきます。
特に今日は普段走っている950mでも苦しく辛く感じた子供たちが多かったと思います。
普段と同じペースでも、呼吸が苦しかったり、身体が動かないなどありますが、
この時期は暑さでそのような事が起こりやすいので、今は我慢の時期と思い、
タイムはあまり気にすることなく、まずは思い切り頑張る事を心がけていきましょう。


今日も暑い中お疲れさまでした!

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.