セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2020.6.14(日) キッズ・ジュニア教室(高学年の部)~第683回目~

更新日:

キッズ週末練習 高学年の部です。

2週連続の回廊となってしまい、脚への負担も大きくなってしまいますが、
無理せず頑張っていきましょう。

ラダーからスタートです。
時間が限られている為、早い動きのラダーを中心に行いました。
身体がもう覚えている動きで自然に動くと思いますが、
慣れているからこそ、動きの精度をさらに上げるよう、丁寧に行う事を心がけていけるといいですね。

その後は、50mの計測です。
久しぶりだった先週と比べるとタイムも良くなり、スピード感覚も戻ってきたと思います。
競い合える友達の存在も大きいと思いますので、お互い刺激し合いながら
これからも頑張っていきましょう!

最後はリレーです。

今日もお疲れ様でした。
新しい仲間が増えました。これから一緒に楽しんで走りましょう!

来週は月例週の為(月例は中止ですが)、20日(土)の開催となりますので、お間違いないよう宜しくお願いします。

スケジュールはコチラから。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.