キッズ・ジュニア ブログ

2020.2.9(日) キッズ・ジュニア教室~第669回目~

更新日:

週末のキッズ・ジュニア教室。

午前中の北風も穏やかになり、走りやすい天候となりました。
2週連続の日産スタジアムという、滅多にない機会に恵まれました。

それでは、ラダーからスタートです。
今日もできるだけ50m,100mを走りたかったので、ラダーでは早い動きを意識した動きつくりを中心に行いました。

続いて、50m&100mです。
風も落ち着いて、また暖かさも感じれるぐらいでしたので、身体は動いたと思います。
また先週良い記録が出ていましたので、今回も条件が良く、好記録が予想されました。

先週の勢いのまま、皆走れたと思います。
まだ冬は終わっていませんが、これまで寒い中でも芝生、回廊での継続した練習で
走力の底上げは出来ていると思いますので、このまま自信を持って取り組んでいきましょう。
継続は力なりです。ただ、脚の痛みなどは我慢せずに、休む事は恥ずかしいことではないので、
練習を継続して行う事を心がけていきましょう。

最後にリレーです。
時間の関係で、チーム数が多くなりましたが、その分接戦が多く見られ、
50m,100mの流れのままそれぞれ持てる力を存分に出せたリレーだったと思います。

今日もお疲れさまでした!

来週は、2月13日(木)・15日(土)に新横浜公園にて行います。
スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.