セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ・ジュニア ブログ

2020.1.18(土) キッズ・ジュニア教室~第663回目~

投稿日:

週末のキッズ・ジュニア教室

朝から冷たい雨が降り、次第にみぞれに変わり、昼頃には雪に変わり、今季一番の寒さとなりました。気温も3度まで下がりました。

それでは、ラダーから開始です。その後ラダーの計測を行いました。

続いて50mの計測です。
寒さもあり、身体が硬くなってしまうので、思ったほどのタイムは出なくても今は我慢の時期かと思います。
寒いこの時期はしっかり身体をつくる時期でもありますので、できる事をしっかり継続していきましょう。
ラダーも間違った動きで癖がついてしまうと、直す事に時間が掛かりますので、小学生の今の時期に正しいフォームを
身に付けていきましょう。

最後にリレーです。
今日は最後の1人まで結果がわからない接戦となり、待っているとすぐに身体が冷える寒さでしたが、寒さに負けず盛り上がったリレーとなりました。

本日は、寒い中本当にお疲れ様でした。
今日は3姉妹で体験にお越し頂き、是非これから一緒に楽しく走ることができればうれしいです。

来週のスケジュールですが、23日(木)は新横浜公園、26日(日)は日産スタジアムの開放日の為、競技場にて行います。
また雨予報の為、開催場所はHPにてご確認下さい。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC横浜 Y-Yamaji

 

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.