セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2020.1.12(日) ランニング教室~第850回目~

更新日:

週末ランニング教室

少し雨の心配はありましたが、夕方以降にずれてくれたので、通常通り新横浜公園で行う事ができました。

さて、今日もドリルから開始です。
肩甲骨、股関節など目的の部位を意識しながら行っていきましょう。

本練習の距離走orジョグです。
今日は風が穏やかで走りやすい天候となりました。
これからレースを控えている方も多く、今日は数名の方が30kmの走り込みを行いました。
それぞれに設定していた距離、ペースがあると思いますが、走り出してみると調子が悪かったり、逆に楽に感じるなどあると思います。そのような時は、絶対に設定ペースを守らなければいけない事はなく、少しペースを上げてみたり、逆に落としてみたり、また距離を伸ばしてみたり、減らしてみるなど、臨機応変に変えていいとと思います。

早く終わった方から補強です。

来週の練習会は1月16日(木)、18日(土)となります。
また、1月及び2月の平日は第3レストハウスが使用できない為、集合場所が草地広場のトイレの建物前になりますので、お間違いのないようお願い致します。
場所はこちらをご覧下さい。

スケジュールはこちらから

本日もお疲れ様でした。

              セカンドウィンドAC 横浜 Y-Yamaji

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.