セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2019.12.05(木) ランニング教室~第841回目~

更新日:

平日のランニング教室

一時の強い寒気もなく、この時期にしては走りやすい天候だったと思います。

では、水道管ドリルから。
同じ動きの繰り返しとなりますが、ルーティン作業にならないよう、それぞれのドリルで動かしている個所を意識しながら行っていきましょう。

では月初恒例の1000m×3~6本です。
今日は、レース後、レースを控えているが多かったので、本数、負荷は各自調整してもらいました。
月初の定例練習となっていますが、どれぐらいのペースで走ると心肺を上げつつ、イーブンで走れるかが何となく自分の中でわかってくると思います。
心肺に余裕があるペースだとあまり意味がなく、一方で追い込み過ぎて6本落ちていくというのもあまり意味がありませんので、脚が動かなくなる一歩手前のペースで走れる様、頑張っていきましょう。

最後に補強です。
今日は臀部中心に3種目を行いました。

本日もお疲れ様でした。

今週末8日(日)は懇親会を行いますので、練習会の開始は12:00となります。

お間違いのないよう、お願い致します。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.