キッズ・ジュニア ブログ

2019.12.05(木) キッズ・ジュニア教室~第653回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

日中は11月にしては、暖かい日が続いていますが、陽が落ちると肌寒さを感じる時期となりました。
風邪、インフルエンザも流行っていますので、体調管理には気を付けていきましょう。

では、木曜体操&ジャンプ・筋トレから。
寒くなってきましたので、身体を温めるためにも、ジャンプ系の筋トレを行いました。
ジャンプ系の筋トレは見た目以上に辛かったと思いますが、冬の間は継続して行っていきましょう。

その後は各々のペースで1000mor1500mジョグです。

そして今回のペース走は、5秒毎に1人づつスタートする形で行いました。
必ずしも前の子のペースが合っているわけではないので、周りに惑わされずしっかりと自分の走りをする事が大切です。
設定タイムからの誤差は団体で走る時とは大きかったですが、今日の感覚を忘れず、次回以降この誤差を少しづつ縮められるよう頑張っていきましょう。

最後はボール取りを行いました。

今日もお疲れ様でした!

今週末は、一般の部の懇親会の為、練習会はお休みとなります。
何卒、ご理解、ご了承のほど宜しくお願い致します。

週末は寒気が強まるそうですので、体調にはお気をつけ下さい。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.