セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ イベント ブログ

2019.09.21(土) グリーンリボンに向けての練習会を開催しました!

更新日:

グリーンリボンに向けての練習会を開催しました。

天気が心配されましたが、無事行う事ができました。
若干蒸し暑さを感じましたが、秋を感じられ、段々と走りやすい
季節になってきました。

最初は普段通りラダーから開始です。
今回は、保護者の方もお子様も一緒に実施し、普段中々見られない光景で、
和気あいあいとした雰囲気の中、行う事が出来ました。

ラダーの後はランです。
今回は本番よりも短い距離で、またチームも1チームのみの編成となりましたが、
実際にリレーマラソンを走るイメージを想像しながら走ってもらいました。

1チームだった為、完全な単独走となりましたが、しっかりと最後まであきらめる事なく、
次の走者へ繋げました。単独走でしっかりと自分の走りが出来ていましたので、
本番は本数も距離も多くなりますが、気負う事なく、周りに惑わされずに頑張ってもらえればと思います。

本番までにもう一度実施i致します。
日時は、10月5日(土) 9:00~となります。

グリーンリボンに参加されない方も参加可能ですので、ご都合合う方がいらっしゃいましたら、
是非、お待ちしております!

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, イベント, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.