キッズ・ジュニア ブログ

2019.09.19(木) キッズ・ジュニア教室~第634回目~

更新日:

平日のキッズ・ジュニア教室

日中は暖かかったですが、練習会が始まる頃には半そででは少し肌寒さを感じるくらいまで
気温が下がりました。
ただ、走るにはちょうど良い気温となりました。

さて、今日も体操→ジャンプ→補強で体に刺激を入れていきます。
初めて取り入れた補強では、身体の使い方がわからずみんな苦しんでいましたが、
体のどこに力を入れるか、どうしたら安定できるかなど考えて、少しづつできるようにしていきましょう。

さて、今日も涼しくなったので、1000mを行いました。

先週に引き続き、ハードルです。
陽が落ちるのが早くなり、今シーズンはハードルができるのも今日を含めてあと2回です。
芝生も深くなり走りにくくなっていますが、普段飛ばない高さに挑戦したり、悔いのないよう
集中して頑張っていきましょう。

本日もお疲れ様でした。

今週末は9月22日(日)の開催となります。

注)ラグビーW杯開催日となりますので、新横浜公園の駐車場は利用できません。
また、雨予報となっていますのが、回廊も利用できない為、雨天でも予定通り実施致します。
万が一、中止の場合はHPにてお知らせいたします。

スケジュールはコチラ

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ・ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.