セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.09.12(木) キッズ・ジュニア教室~第632回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

残暑も一段落して、身体を動かしやすい気候になってきました。

体操からスタートし、ジャンプ、筋トレです。
体操、ジャンプもただ身体を動かすだけではなく、
動かしている個所を意識したり、正しい姿勢を意識していきます。
補強も継続しているおかげで、みんなしっかり我慢できるようになって、
力は付いて来ていますので、走りに繋げられるといいですね。

涼しくなってきましたので、今週から1000mです。
久しぶりの1000mでしたが、先週の800同様に、今回もみんな積極的な走りができていました。
試合が近いキッズ達は、試合での走りをイメージしながら走ってもらいました。
800mでもそうでしたが、個々でしっかりとタイムも意識できるようになり、良い姿勢がついてきたと思います。

最後はハードルです。

お疲れ様でした!

今週は14日の土曜日開催となります。

9月のスケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.