セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.09.01(日) キッズ・ジュニア教室~第629回目~

更新日:

週末のキッズ・ジュニア教室

まだまだ残暑が厳しそうですが、真夏のような暑さは落ち着きましたので、
久しぶりに芝生からのスタートです。
いつものように、体操→jog→ラダー→ラダー一歩飛ばしの計測です。
芝生の草がかなり伸びており、ラダーで脚を取られる子が多かったですが、一歩飛ばし計測時には
しっかり走れていました。

続いて、50mと100mの計測です。
深い芝生でとても走りにくかったと思いますが、ラダーで芝生に慣れたおかげで、しっかり走れていたと思います。
この芝生では満足いくタイムは出にくいですが、しっかり力は付いていますので、
タイムに一喜一憂せず、継続して頑張っていきましょう。
最後は、200mのリレーで締めくくりでした。

さて、本日で堀田コーチが最後となりました。
これまでの2年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
新天地でのご活躍を期待しております。

本日もお疲れ様でした!

そして、練習会後は、堀田コーチの送別会を行いました。

来週は、5日(木)、8日(日)とも新横浜公園にて行います。

スケジュールはコチラ

Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.