セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.08.08(木) キッズ・ジュニア教室~第625回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

暑い日となりました。
日陰がある場所などを使いつつ、
練習の内容を調整したりして
行っていきたいと思います。

それでは、木曜体操&ジャンプ&筋トレから。





昨日は暑さがあったので、jogを無くして
筋トレを多めにしました。
この練習はこの時期だからこそできることです。
涼しくなってjogなど再開した頃に繋がってくるはずなので
正しい形や動きをしっかりと確認して行いましょう。

続いて、芝生に移動して25mを走り、
高跳びを行いました。












昨日から高跳びを始めました。
どの種目でもそうですが、
注意事項やルール、ポイントなどを
説明してから行います。
久しぶりの高跳びでしたが、
良い動きが出来たように感じます。
練習を継続していればもっといい形になると
思いますので、焦らずに練習していきましょう。

お疲れ様でした。

Happy birthday♪おめでとう♪

8月9日(金)から15日(木)まで夏季休業になります。
次回は、8月17日(土)から行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.