セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.05.16(木) キッズ・ジュニア教室~第603回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室~第

暑い日となりました。
これから暑い日が続いてきますから
体調に気を付けてお過ごしください。

それでは、木曜体操&ジャンプ&筋トレから。




スキップ動作の種目では、しっかりと
脚を上げることや脚が外側に開きすぎないように
することなど、正しい形を意識して行いましょう。

その後は、1㎞のjogです。








それぞれがしっかりと自分のペースで
走れましたね。タイムだけに拘らず、自分の
ペースを考えながら走り続けていきましょう。

続いて、変形スタートダッシュを行いました。



最後に幅跳びです。










幅跳びは来週で一区切りにしたいと思います。
今まで意識してきたことを来週にしっかりと
良い形でまとめられるように集中して
練習をしていきましょう。

お疲れ様でした。

今週末は、
5月18日(土)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.