セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2019.02.07(木) キッズ・ジュニア教室~第578回目~

投稿日:

平日のキッズ・ジュニア教室

夕方の寒い時間帯もあと少しですね。
日中は少しずつ暖かくなってきましたから
暖かくなる時期までもう少し我慢しながら練習をしましょう。

それでは、木曜体操&ジャンプから。

続いて、スキップを行いました。




応用の種目を取り入れて行いました。
ポイントを押さえて正しく動くことを意識しました。
何回か繰り返し行っていくことで、
リズムであったりコツを掴めてくるかなと思います。
できるようになるまで粘り強く続けていきましょう。

jogは1.5㎞または2.0㎞を行いました。








少しの間ですが、長い距離を集中して走ってきたことで
しっかりと対応力がついてきました。

その後は移動してボール取りです。

普段とルールを少し変更して行いました。
速い展開となり、また違った刺激が入ったかなと思います。
今後もみんなで楽しく取り組んでいきましょう。

お疲れさまでした。

今週末は、
2月10日(日)に行います。

スケジュールはコチラ

K-HOTTA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.