セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2018.06.10(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第518回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@日産スタジアム回廊。

今日から本格的な梅雨が始まりそうですね。
天候が不安定な中でも出来る練習をしっかりと行っていきましょう。

では、回廊Jogから。

そしてラダードリル。





計測まではいつも通りです。









続いて50m。











今日は日産スタジアムで大規模イベントが行われたので、
回廊内も少し混雑していました。

そのため、普段とは若干コースを変更し、
ご協力も頂きながら走ることが出来ました。
ありがとうございました。

今後も公園内で大きなイベント等での混雑が
夏以降、そして来年・再来年と予想されています。
いつもの50mなど行えない練習もあるかもしれませんが、
臨機応変に対応しながら、
出来る限りの練習を行っていきたいと思います。

最後は950mリレー!

























長い時間をかけて行い時間差もある中で、
最後は大接戦の良い勝負でした。

期待値を込めた設定タイムに近いタイム、
若しくはそれを上回るタイムで走ることが出来ました。

たまに行う長い距離の練習で良い走りが出来るのは、
練習をしっかりと行ってきた証だと思います。

すぐに強くなるものではありませんが、
こうして結果として表れると、
またそれが自信となって、
走ることへの姿勢も変わってくるはずです。

これからもコツコツと行っていきましょう。

お疲れさまでした。

来週は、
6月14日(木)・16日(土)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.