セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2018.05.31(木) SWAC横浜ランニング教室~第700回目~

投稿日:

平日のSWAC横浜教室@新横浜公園。

梅雨入り前の不安定な天候でしたが、
大雨にはならなそう…だったので、
いつもの場所にて練習を行いました。

では、ドリルから。







水道管を使わないドリルが続くかと思います。
その中で、基本的な事をしっかりと意識して、
また応用しながら行ってみてください。

では、今日のメイン練習。800m×2~4本です。









今週末が大会なので、
そこに向けた調整練習です。

追い込むのではなく、
全体的に8割ほどのイメージで行いました。
全力走ではないので、
後半も余裕を持って走ることが出来たかと思います。

また、身体が少し重いと感じても、
それは心と体がレースに向けて調整している
という部分もありますから、
刺激を入れることが出来た事を大事にしてください。

あとは体調を崩さぬよう、
基本的な事をしっかりと行い当日を迎えましょう!

補強はバランス系2種目です。

お疲れ様でした。

さて、今日は700回目の節目の練習会でもありました。

800回目に向けての800m練習…というわけではありませんが、
日々練習を積み重ねながら、
これからも皆様と共に更なる高みを目指して、
良きチームを築いていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

今週末は大会出場のため練習は無しとなります。

来週は、
6月7日(木)・10日(日)ともに新横浜公園にて行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.