セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.11.22(火) SWACジュニア教室~20161122~

投稿日:

平日・火曜日のSWACジュニア教室@東京体育館陸上競技場。

今日は比較的暖かい気候となりました。
しかし、明日そして明後日と、かなり気温が下がるようですので、
十分にお気をつけてお過ごしください。

では、体操・ドリルから。
dsc08732_r
dsc08734_r

その後、普段なら2000mのJogですが、
今日は4000mに距離を伸ばして行いました。
dsc08739_r

最後に1000m×2本です。
dsc08740_r

少し暖かい気候だったので、
1000mはFreeペースで走り、
久しぶりに質を上げたような形となります。

この時期、火曜日に暖かい気候が重なる偶然は
なかなか無いため、このような機会をしっかりと活かしていきたいと思います。

お疲れ様でした。

明日・水曜日は祝日のため練習は無しとなります。
来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.