セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.06.28(火) SWACジュニア教室~20160628~

更新日:

平日・火曜日のSWACジュニア教室@東京体育館陸上競技場。

気温が20℃前後まで下がり、
少し肌寒さを感じる中での練習となりました。

では、体操から。
DSC02581_R
DSC02583_R

そして、今日も裸足Jog。
DSC02584_R
ドリルも裸足で行っていますが、
指の力をしっかり使えているか?
ということを確認できるので、
この形でしばらく行ってみたいと思います。

2000mのJogは1周ごとに先頭を交代しながら走りました。
DSC02587_R
それぞれが引っ張ることで、
ペース感覚を少しつかめてきたかなと思います。

メイン練習は(50m×10)×2セット。
DSC02600_R
先週はレース後のためスピード練習を行っていないので、
来週以降の練習へ繋げるための刺激というようなイメージで行いました。

お疲れさまでした。

明日・水曜日は代々木公園にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.