セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2016.03.27(日) SWAC横浜キッズ・ジュニア教室~第309回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜キッズ・ジュニア教室@日産スタジアム。

ここ最近のトラック練習では寒い日が多かったように感じますが…
今日は、やっと暖かくなり、良いコンディションの中で練習を迎えられました。

では、みんなでJogから。
IMG_0760_R

そして、ラダードリル。
IMG_0766_R
IMG_0769_R
IMG_0770_R
IMG_0773_R

計測までは、いつもの流れです。
IMG_0778_R
IMG_0784_R
IMG_0785_R
IMG_0786_R
IMG_0787_R

その後は、50m&100m。
暖かかったので、50mを少し多めに行いました。
IMG_0790_R
IMG_0791_R
IMG_0792_R
そういえば、昨年の今頃も、
ちょうど年度末にトラック練習を行い、
その時は好記録が多く出ましたが、
今日も驚くようなタイムが多く出ました!

ここ最近は、トラック練習でも寒い日が多かったので、
走りにくい…と感じる日もありましたが、
暖かさと、今日は動きやすいと感じた気持ちと、ほんの少しの追い風が、
体を前へ前へと運ばせましたね。

新年度へ向けて、良い形で記録を伸ばすことが出来たように感じます♪

最後はリレー。
今日は400mと200mで、時間差無しで行いました。

まずは、400mから。
IMG_0820_R
IMG_0826_R
IMG_0832_R
IMG_0838_R
IMG_0844_R
IMG_0845_R
IMG_0846_R
IMG_0847_R
IMG_0848_R

続いて、200m!
IMG_0849_R
IMG_0851_R

今日は少人数だったので、思い切って時間差なしで行ってみましたが、
400mでも、200mでも、最後までしっかりと競り合う良い走りでした。

全体の記録が上がってきたと同時に、
力も迫ってきてています。

チーム内で、楽しく、そして時には激しく競り合いながら、
どんどん力を伸ばしていきましょう!

お疲れさまでした。
IMG_0854_R

来週は、
3月31日(木)は新横浜公園、
4月3日(日)は小机競技場で行います。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.