セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

東京ジュニア ブログ

2016.06.01(水) SWACジュニア教室~20160601~

投稿日:

平日・水曜日のSWACジュニア教室@代々木公園。

18時を過ぎても明るい時期となりました。
少し明るいだけで、ウォーミングアップは少し行いやすくなるので、
時間帯を活かした練習も行っていきたいと思います。

さて、今日は集合時間に差があったので、
最初からJogではなく、ラダーから開始。
IMG_4009_R
IMG_4008_R

そして、3kmのJog。
IMG_4012_R
IMG_4015_R
IMG_4013_R
IMG_4014_R
普段から話している腰の位置と、
昨日行った裸足Jogの感覚を意識しながら、
フォームに気を付けて走りました。

その後は、球技で体を動かし、
最後にダウンJogを1km。
IMG_4016_R
ここ最近、火曜日練習では追い込みすぎて
ダウンJogが走れない…という場面があるため、
最後に走って練習をまとめるという形に慣れるため、
水曜日でも時間のある日は走ろうと思います。

お疲れさまでした。

金曜日は代々木公園にて行います。
来週・火曜日は東京体育館にて行います。

スケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-東京ジュニア, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.