セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2016.02.20(土) SWAC横浜ランニング教室~第488回目~

投稿日:

週末のSWAC横浜教室@日産スタジアム回廊。

練習前は曇り空でしたが、
お昼頃から雨という予報が出ており、
段々と空も暗くなってきたので、回廊へ移動。
二週続けての回廊練習となりました。

では、ラダードリルから。
DSC01311_R
DSC01312_R
DSC01313_R
DSC01314_R
今日は新種目を幾つか行ってみました。
基本的な動作のリズムを少し変えただけですが、
行ってみると最初は難しいものです。
またコツコツとポイントを意識しながら行っていきたいと思います。
DSC01316_R
DSC01315_R

さて、明日の青梅マラソンには、
SWAC横浜からも多くの方がご参加されます。
DSC01317_R
健闘を期待しています!

では、距離走スタートです。
DSC01319_R
DSC01322_R
DSC01320_R
DSC01323_R
DSC01321_R

明日の青梅マラソンに出場される方は調整Jog、
それ以外の方は15km~20kmを走りました。

ここ数日と比べると少し暖かく感じましたが、
先週のような湿気は無かったので、
程よい気候の中で走り続けることが出来たのではないかと思います。

シーズンも終盤となり、
残すレースもあと僅かの方、
メインとなるレースが終わった方、
春以降のレースに向けて基礎を積む方など、
様々だと思います。

この時期の距離走は、それぞれに合った距離を踏みながら、
上手く調整をしていきましょう。

お疲れ様でした。

DSC01329_R
DSC01331_R
DSC01334_R
DSC01336_R
DSC01337_R

来週は、
2月25日(木)は新横浜公園、
週末練習は港北区民マラソン出場のため無しとなります。
ご了承ください。

SWAC横浜のスケジュールはコチラ

W-KASHIWAGURA

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.