セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2023.07.16(日) 第509回 よこはま月例マラソン出場!

更新日:

第509回よこはま月例マラソンに参加しました。

今日は今年一番の暑さとなりました。
季節にかかわらず集合場所は変えずに集まっていますが、
今日は朝の段階で、日向は危険と察知して、
集合場所を日陰のある場所に変えたほどの暑さです。

このような気候のため5kmも10kmも無くなったので、
本日は、一般の部・キッズの部から、
1kmと3kmへの出場となりました。


1kmはまずまず走れたと思いますが、
3kmはとてもペースを上げて走れないほど気温が上がっていたので、
ペースを抑えて無理の無いようにに走り切りました。

無事に皆様が完走出来て何よりです。

また、この猛暑の中で走り切ったこと自体が素晴らしいと思います。
猛暑の中でこれだけ走れたという事が良い経験にもなったはずです。

まだまだ無理なく、安全と健康を第一に走っていきましょう。

お疲れ様でした。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.