セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.6.27(日) ランニング教室~第967回目~

投稿日:

週末のランニング教室

湿度がかなり高かったですが、曇り空で風も適度に吹き、日差しがない分いつもの暑さよりは走りやすい天候となりました。

それではラダーからスタートです。

さて、本日の本練習は10分ジョグ+2000×3~4です。
ペースを掴むのが難しい距離ですが、5000,10000mの目標タイムを意識しながら、且、ポイントとなる1000~2000でペースを落とさない事を
意識しながら行ってもらいました。
1本目の最初の1000mは少し余裕を持った入りでペース感覚を掴み、後半もしっかりと踏ん張る走りができました。
今日は走行距離が8kmとなり、いつもよりも走行距離が長く、強度も高い練習でしたが、4本を通して質の高い練習を行う事ができました。

最後に補強です。下半身メインです。

本日もお疲れ様でした。

今年も半分が終わり、来週からは7月ですね。
来週は7月1日(木)、4日(日)の開催です。
スケジュールをこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.