セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

キッズ ブログ

2021.6.27(日) キッズ教室~第777回目~

投稿日:

週末のランニング教室

本日は777回目のキッズ練習会となりました。
これもひとえにこれまでご支援下さった皆様、現会員の皆様のお掛けです。
この場をお借りして感謝申し上げます。
今後とも、ご支援、ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。

それでは、まずはアップ、体操、ラダーからスタートです。
久しぶりの動きや、スキップの動きをラダーで取り入れ、難しく感じる動きもありましたが、
どうしたらできるかを考えながら行いう事で脳を使い、新しい神経も発達していきます。
そして早い動きは、50mをイメージして行ってもらいます。

続いて50mの計測です。
今日の50mは伸び時期が一気に来たような感じの走りが多く見られました。
これまで回廊950mの記録の伸びが顕著に見えましたが、50mのタイムの伸びも見られ、
スピードもしっかり付いてきた事を実感する事ができました。
自信になった子もいるかと思いますので、今日の走りのイメージを忘れず、100mにも繋げられると良いですね。

最後は950mリレーです。

本日もお疲れ様でした。

今年も半分が終わり、来週からは7月ですね。
来週は7月1日(木)、4日(日)の開催です。
スケジュールをこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-キッズ, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.