セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.3.28(日) ランニング教室~第942回目~

投稿日:

週末のランニング教室

3月最後の練習会です。
昼頃から雨予報だった為、久しぶりに回廊での開催です。
公園の桜も見頃のピークがとてもきれいでしたね。

それでは動き作りからスタートです。

それでは距離走です。
今日はかなり湿度が高く発汗が量もかなり多かったですね。
これから気温も上がり、発汗量も増えますので、その分脱水の危険性も出て来ます。
良い練習を行う為にも、練習前の水分補給から気を付けていきましょう。

残り数回の距離走となりましたが、この冬は距離を少しづつ伸ばしたり、
記録の伸びがみられる方も多く、概ね順調に走り込みができているように思います。
この走り込みで積み重ねてスタミナを、次のスピード改善3月最後の練習会です。
昼頃から雨予報だった為、久しぶりに回廊での開催です。
公園の桜も見頃のピークがとてもきれいでしたね。

それでは動き作りからスタートです。

それでは距離走です。
今日はかなり湿度が高く発汗が量もかなり多かったですね。
これから気温も上がり、発汗量も増えますので、その分脱水の危険性も出て来ます。
良い練習を行う為にも、練習前の水分補給から気を付けていきましょう。

残り数回の距離走となりましたが、この冬は距離を少しづつ伸ばしたり、
記録の伸びがみられる方も多く、概ね順調に走り込みができているように思います。
この走り込みで培ったスタミナを、次のスピード養成期に活かして、さらなるレベルアップを図っていきましょう。

終わった方から補強&ストレッチです。

本日もお疲れ様でした!

来週は4月1日(木)、4日(日)の開催です。

スケジュールはこちらから

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.