セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

ウィメンズ スローラン ブログ

2021年3月25日(木) 第45回ウィメンズスローラン

投稿日:

第45回 ウィメンズスローラン@新横浜公園を行いました。

今週が桜の見頃となりそうですね。何とか雨に降られる前に行う事ができたので、
今日は花見ランを兼ねてのジョグを行いました。

動き作りはしっかり行っていきましょう。
暖かくなり、体は動かし易くはなりましたが、
ここでしかしない動きばかりかと思いますので、無理せず少しづつ体を伸ばしながら筋肉の温度を上げ、体をほぐすイメージで行っていきましょう。

それではジョグです。
公園内のコース上には菜の花もきれいに咲いていて、桜とのコントラストも綺麗でしたね。
いつもよりとアップダウンが多いコースでしたが、綺麗な桜を見ながら頑張れました。
週末は天気が崩れるようで、今回見る事ができて良かったですね。
日差しはありませんでしたが、今日も暑くなり、これからは暑さの中での練習となりますので、
基本的な水分補強、強度の調整を行い、無理のない範囲でこれからも行っていきましょう。

本日もお疲れ様でした。

セカンドウィンドAC 横浜 Y-YAMAJI

-ウィメンズ スローラン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.