セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.1.31(日) ランニング教室~第928回目~

投稿日:

週末のランニング教室

昨日に続き、気持ちの良い冬晴れとなりました。
若干風はありましたが、走るに適した気候となりました。
今日で1月が終わりで、暦上はもうすぐ春ですね。

それではラダーからスタートです。

本練習の距離走です。
昨日、峠走にご参加頂いた方も疲れが残る中、しっかり走られていました。
以前よりも確実に距離を伸ばせている方、設定ペースが上がった方、そしてフォームが安定してきた方など、それぞれ成長が多く見られるようになりました。
レースの目標が立てづらい状況ですが、1回1回の練習をしっかり積み重ねていき、レースが再開された時に思い切り走れるよう、準備をしっかり行っていきましょう。

それでは終わった方から補強です。
身体作りもしっかり行います。

本日もお疲れ様でした。

来週は2月4日(木)、7日(日)の開催です。
2月のスケジュールはこちらからご確認下さい。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.