セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.1.10(日) ランニング教室~第922回目~

投稿日:

週末のランニング教室

2021年最初の週末練習は、多くの皆様にご参加頂き、
気持ちの良い冬ばれの中での開催となりました。
皆様の元気なお姿を見れて良かったです。

それでは、いつも通りラダーからスタートです。
年始最初の週末練習会でしたが、これまでの動き作りプラス新しい動きを少し取り入れました。
最初は思うように身体を動かす事が難しい動きもありましたが、
毎週継続する事で、他の動き同様に次第に無意識的にできるよう身体が慣れてきますので、
最初は我慢して行っていきましょう。

それでは、今日の練習、距離走です。
昨年ょりも走れている方が多かったように思います。
年末年始もしっかり頑張っておられた成果だと思います。
今年も1年、ケガには気を付けて、継続して練習できるよう、
無理は禁物ですが、一方で自分に負けずに頑張っていきましょう。

今年も終わった方から補強です。
今日はスタンディングでの補強を行いました。
今年もラン以外での部分でも強化を行っていきましょう。

本日も1日お疲れ様でした。
さて、毎年年末の懇親会で行っている、表彰を行えませんでしたので、
表彰状のみとなりましたが、本日お渡しさせて頂きました。

来週は14日(木)と月例は中止となりましたが、スケジュール通り16日(土)に開催します。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.