セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 ブログ

2021.1.7(木) ランニング教室~第921回目~

投稿日:

2021年最初のランニング教室です。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、スタートは変わらずに動き作りからです。
今季一番の寒波となり、かなり冷えましたので、ジョグの中に動き作りを取り入れながら
体を温めていきます。

本練習1000m×6です。
年末年始は、それぞれのペースで走っていたかと思いますが、
10日ぶりの練習会で、また寒さもありましたので、
1本目は余裕をもって走り、2本目以降徐々に上げるようにしてもらいました。
結果的には、本数に関わらず、最後までいい形をキープでき、
今年の初練習は良い形で終えれたと思います。

補強です。
臀部、内転筋群を行いました。

寒い中、大変お疲れ様でした。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-一般, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.