セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2020.12.20(日) 第478回 よこはま月例マラソン出場!

投稿日:

第478回よこはま月例マラソンに参加しました。

富士山がはっきり見える快晴でしたが、一方で気温が下がり、
脚の指先の感覚がなくなるほど、寒い寒い1日となりました。
待機場所は陽が当たらない為、この時期は待ち時間の過ごし方が大事になってきますね。

さて、今年最後の月例です。コロナの影響で一時中断しておりましたが、
感染症対策を実施頂き、7月から再開されました。
次々と大会が中止になる中、こうして再開頂いた事には、
関係者の皆様に感謝申し上げます。

さて、今日はかなりの冷え込み、そして風の中でのレースで
難しい部分はあったかと思いますが、目標通りに走れた方は
引き続き、頑張って頂き、思ったよりも走れなかった方は、
次回レースに向けて、アップの方法などを見直す事も一つかと思います.
それぞれアップの行い方はあるかと思いますが、いつも同じアップをする必要はなく、
気温や体調によって試行錯誤しながら、自分に合ったアップを探していくのも
とても大切です。

今日は、久しぶりにキッズの部のOBも参加してくれまして、
元気な姿を見る事ができ、良かったです。

これで今年のレースも一区切りの方が多いかと思います。
昨年とはランニングの環境も大きく変わりましたが、
今できる事をできる範囲で継続していきましょう。
そして、1日も早くコロナが終息する事を願い、また来年も頑張っていきましょう!

本日もお疲れ様でした!

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.