キッズ・ジュニア 大会出場報告 ブログ

2020.09.21(月・祝) 第26回 秋季横浜市小学生陸上運動記録会出場!

投稿日:

第26回 秋季横浜市小学生陸上運動記録会が三ッ沢競技場で開催されました。
小学生の大会もようやく再開です。
コロナ対策でこれまでとは違う形での運営となりましたが、
無事開催されました。
大会関係者の方々、そして保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。

さて、心配された雨には降られる事なく、また昨年のような強風もなく、
コンディションとしては、この数年の中では比較的恵まれた天候だったと思います。

各々のスタート時間に併せ、各自アップを行い、スタート地点に集合です。
始めて大会に参加するこども達にとっては、タータンを走る事や、他の学校の子ども達と競う事など、
初めてだらけの事で不安もあったかと思います。
また、大会独特の緊張感の中もあり、普段通りに、というのはとても難しい事です。

さらに今年は、コロナで練習自粛の期間もあり、夏の暑い時期に再開し、練習量も例年よりは
少ない中でしたが、自己ベスト、クラブ記録なども見られ、また、チームの力も見る事ができ、
1人1人が自分の今の力をしっかりと発揮できた大会だったと思います。

〈6年男子800m〉

〈5年男子800m〉

〈5年女子800m〉

〈6年男子100m〉

〈5年女子100m〉

〈4年男子100m〉

〈4年女子100m〉

〈3年男子80m〉

〈3年女子80m〉

〈共通男子4×100m〉

〈共通女子4×100mR〉

それぞれ嬉しさや、悔しさを感じる部分があったと思いますが、
その気持ちを糧に、これからの練習もコツコツと頑張っていきましょう。
今日は本当にお疲れさまでした。
しっかり休んで下さい。

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-キッズ・ジュニア, 大会出場報告, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.