セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

よこはま月例マラソン ブログ

2020.9.20(日) 第475回 よこはま月例マラソン出場!

更新日:

第475回よこはま月例マラソンに参加しました。

雲が多い天気となりましたが、気温も上がらず
かなり走りやすい天候となりました。
明日レースの子ども達はお休みです。

これまでの暑さの中のレースと比べると身体への負担はかなり楽だったかと思います。
涼しくなり、スピードが上がる分のしんどさはあると思いますが、
今日は、普段の走り込みや暑い時期を我慢して練習してきた成果が見られるレースとなりました。

これからは練習量が増える時期ですが、
いきなり量、質は上げず、ケガのないよう、
引き続き地道に頑張っていきましょう。

本日もお疲れ様でした!

セカンドウィンドAC横浜 Y-YAMAJI

-よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.