セカンドウィンドAC横浜/ランニングクラブ

セカンドウィンドAC横浜

一般 キッズ よこはま月例マラソン ブログ

2020.8.16(日) 第474回 よこはま月例マラソン出場!

更新日:

第474回よこはま月例マラソンに参加しました。

今回も新型コロナウイルスの影響による、
感染症対策が行われる中での実施となりました。

また、朝から30度を超えるような気候となったため、
5km以降の距離は中止となり、
1kmと3kmのみ、競技が行われました。

暑い中で走るのは、なかなか難しい競技です。
気温・水分・体調など、普段よりも気を使いながら、
無理のないペース配分を選択する必要があります。

今日も自己記録の更新など光る場面がありましたが、
それ以上に、この暑い中で走った事に価値があると思います。

暑さの中で学べることもありますし、
暑さを乗り越えて秋以降の結果に繋がることもあります。

9月になると少し気温は落ち着くと思うので、
あと少しの期間、今出来る事をコツコツと行っていきましょう。

W-KASHIWAGURA

-一般, キッズ, よこはま月例マラソン, ブログ

Copyright© セカンドウィンドAC横浜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.